
--年--月--日 --:--


TWやってないけど

2013年05月19日 16:21

パズドラやってるわw
これでぼきもリア充のなかまいりだぁwwwwwww

今ランク186。

てかね、ゲームはやってるんだけど、家庭用とかあいぽんのばっかりでネトゲやる気起きないの。

同棲してるんですけど、テレビでやってれば彼女と盛り上がりながらできるじゃないっすか。
キネクトフルーツニンジャとかキネクトのディズニーのやつとかさ。
決してキネクトのステマではない。


・キネクトの場合

俺「うおっ!あちょー!」ブンブン

彼女「ぴゃーw」ブンブン

俺「勝ったーw」

彼女「ちょっともっかいwもっかいw」

楽しい+適度な発汗


・PCでネトゲの場合

俺「・・・」カチカチ

俺「・・・」カチカチ

俺「・・・チッ。んだこいつ横してんじゃねーよ殺すぞ」カチカチカチカチカチカチ

彼女「ねぇかまってよ遊んでよー」

俺「あぁ!?ッせーな今時間湧き待ってんだろーが邪魔スンナヨ!?」バンバン!

彼女「なにそれ!言いかt「あ!ほら湧いた瞬間に叩けなかったからクソシベに先越されたじゃねーか!」

俺「ったくテレビでも黙ってミテロヨ!」カチカチカチカチカチカチカチカチカチ

彼女「帰る」ガタ


ほらね?最悪の結末しかない。
だからね、一人の時以外はPC殆ど触らんわけですよ。
時代は家ゲーよ家ゲー。

まぁ今やってんのはフォールアウトニューベガスとか一人プレイのばっかりなんだけどね!!!!!!

わろた!!!!!!ガハハ!!!!!!!!!!!




2回目の垢ハックからどーなった?こーなった

2013年01月07日 03:35

こんばんは、私です。

心機一転、ブログタイトルのトコロの背景変えました。
と言っても1年以上前の絵だけど。正月休みになんか描けばよかったのにね。

さてさて、2回目の垢ハックから2日くらいでアカウント自体は返していただいていました。ネクソンさんなかなか柔軟な対応。昔はもっとひどかったそうな。

やっぱり装備やSEEDは無くなってました。

TWCI_2012_12_20_0_27_39.jpg
打ちひしがれるイケメン。

しかも今回は買ったばかりのオーキドは勿論、前回スルーされてたビルボやエカトルもぶっ盗まれてて本格的に金目の物が無くなった。

んですが・・・

なんとそん時メインで動かしてたアナイス(とテチ)の方のテイルズIDの中身がそっくりそのまま残っていまして、リブリオ羽とかが無事だったんですよー!!奇跡!
多分一つ目のテイルズIDの中を見て、「やべぇこいつなんも持ってねぇ・・・底辺乙」とか思って手間かかるから見なかったんだろうな。そのへんようわからんけど、これぞ不幸中の幸いってやつです。

で、ID削除するとか言ったけどやっぱできるわけがなかった。
ドMだから、逆境の方が燃えるんだよオラ!オラ!!でももっかい垢ハックは勘弁な。

現在のワタクシはクソ久し振りにSSを交えて↓続きから。
※めっちゃ長い。

[ 続きを読む ]

垢ハック怒涛の2回目くそわろたwwwwwwwwwwwww

2012年12月18日 01:45

っざけんなよおおおおおお!!!!!!!!!!!!!11111

わらえねーよカス
朝は放置できてたんだよ。仕事から帰ってきたらなんか応答なしになってて、再起動したらIDとパス違うとかでて泣いた。

新規一転アナイスで40レベルまであげて、ボーナス出るしと思ってOMでリブリオ羽とかオーキドとか計7500円分買ったところ今日のこれですよね。しね。
ネクソにメールは一応送ったんだよ、装備とかいいからアカウントだけでも返してくれって。
何が嫌って人様に迷惑かけてるかもしれないのがホント勘弁。

xRYOchanx
キラリ流星群
ミルキ流星群
緋蜂
水写
いとしのムーコ

ローゼンバーグで上記の6体、うろうろしてたら俺じゃありませんから。

あーマジニヤついてんだろうな犯人。ちょれーwwww垢パクんのちょれーっすwwwwwwwwとか言って。
ぶっころがすぞ!!!!!!!!!1111111

俺んち来いマジで。
あ?俺の肉体言語が有頂天だぞ?あ?

アカウント帰ってきてもID削除すっけどな。
TWさんちーっすおつかれーっすってかんじで。もういいよこのゲーム。



*最近の記事*


