
--年--月--日 --:--


Fall Out Boy その・・・忘れた

2009年11月28日 09:55

※動画のリンク切れ修正しました。記事の内容は2007年10月18日と変わりません。

修練持ってるのにINしないとかどんだけ~♪いかほど~♪

え~、今回もFOBですwこの曲ホント大好きでハマってるんですが・・・;;

※注意!PVの内容、グロいです;;可愛いキャラに騙されないで!

グロ無理な人はブラウザ最小化して聴いてくださいますよう・・・;;
俺はもう観ませんorz

↓Fall Out Boy で Carpal Tunnel Of Love ですbb



曲は最高なのになんでこんなPV・・・orz

ちなみにFOBの4人もキャラになって出てますw



コメント

  1. リンタ | URL | -

    これは伝説のhappy tree friends じゃあないですか!
    小学校の頃に見てトラウマになったorz

  2. veris | URL | -

    な、なんだこれ@@;

    良い子は見ちゃダメだ!!!

  3. りょうc | URL | SFo5/nok

    米ありです~^^

    >リンクン

    そうそう、happy tree friendsっていうの結構有名らしいね^^;
    実写グロじゃないだけマシだけど・・・;;


    >ヴェリスs

    最初の展開とキャラは可愛いんですけどね;;

    良い子でも観られる内容で作り直してほしいもんですw

  4. ix | URL | -

    FOB!-2

    これまた独特のものをご紹介してますねw

    私はこのPVは大好きで、何度も見てますwww

    グロイのは得意じゃないけど、愛着あるアニメですよね~♪
    FOBメンバーが可愛い(*´-`)

  5. りょうc | URL | SFo5/nok

    またまたありですw

    曲が大好きなもんで、迷ったんですが紹介しちゃいましたw

    俺も観てるウチにちょっと馴れてきてしまったのが・・・怖いですw

    キャラ自体はホント可愛いと思います^^;もったいないですね;
    FOBメンバーも大分可愛くなってますが・・・チョイ役でしかもすぐ死ぬという;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/102-52f170dc
この記事へのトラックバック


*最近の記事*


