スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


むほほほぉぉん(・∀・)ニヤニヤ

2008年03月11日 23:57

タイトルに意味は無いです^^
今日はまろさん主催の箱開けパーリーだったんですが・・時間が合わなくて参加できませんでしたorz
ドラム出す気マンマンだったのにw(ぁ
また企画してくだしあ><

さて、2月のアクセス解析もやってないし・・ボウリング大会の様子も書きたいし・・・TWのコトも書きたいし・・・でも時間無いし・・・orz
明日も時間無いし・・・orz

とりあえずプロフ画像とかちょろっと修正するに留まりました;
ナヤも追加してないwホントに時間無いってのはこういう事言うんですねぇ・・・
今までの時間無いなんてのは、カッコつけて言ってただけみたいな?ようわからんけど。

今も早く寝ないとー!という意識に追われてます;
今までずっと遅番だったんで、朝早くから仕事するなんて久しぶりです!
毎日朝ちゃんと起きてますけどね^^

つーことで寝ますっw
ごめんねぇ!(オムオムさん
ボンビーメン終わったねぇ!かなり好きだったw面白かったね~♪

TWCI_2008_3_11_10_57_25.jpg

↑一枚だけb

サブのキラリ流星群です^^見てよこの装備と染色のマッチ具合・・・
一瞬イチゴのデザートかと思っちゃった><
とかきめぇwwwww

クートンさんに名前かわいいって言われて嬉しかったですw
引用なんですけどね^q^





ではノシ




コメント

  1. ジュノー | URL | uB.58RcA

    壁|ω・`)おぉぉぉぉっ

    ピンの染色と装備の色イイネ(・∀・)
    どっちかというとイチゴより桃に見えたのんww

    プロフ画像ベレーにしたのね(*´∀`)
    僕もいい加減プロフ画像変えようかな~w

  2. りょうc | URL | SFo5/nok

    いいでしょいいでしょw
    桃かぁ・・だがイチゴ(ぁ

    プロフやっと変えました!金髪とかいつの染色よって感じだったw
    ジュノさんもいつまでもセイラじゃダメだと思いますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/341-cf9565d6
この記事へのトラックバック


*最近の記事*


