
--年--月--日 --:--


G.I.N.A.S.F.S.

2009年11月28日 09:26

※動画のリンク切れ修正しました。記事の内容は2008年6月22日と変わりません。



久々のFOB♪

Fall Out Boy で G.I.N.A.S.F.S. ですbb

これは~、アレですよ、ボーナストラック!好きな曲です~^^
俺はですね、輸入盤のが遥かに安くても国内盤にボーナストラックが入ってるとそっちを買っちゃうんですよね~^^;

ボーナストラックって残念な曲とか多いですがw
infinity on high は2曲あったんですが、どっちもイイb
アルバム全体の雰囲気変わっちゃいますけどね。。オーラスっぽい曲の後にこの曲入るからw

まぁ、聴いてみてちょ^q^





ではノシ




コメント

  1. める | URL | MK61Mm.Y

    ほれた・・・///

  2. りょうc | URL | SFo5/nok

    え!俺に!?

    なぁんちゃって^db^
    FOBはやっぱかっこいいのですb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/448-94f5a62c
この記事へのトラックバック


*最近の記事*


