スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Tiffany Blews

2009年11月28日 09:21

※動画のリンク切れ修正しました。記事の内容は2008年12月14日と変わりません。

FOBのアルバム届きましたよ!昨日。
早速聞いてます^^

さらっと全曲聴いてみて一番お気に入りなのが↓

>

Fall Out Boy で Tiffany Blews ですbb

Wayneって人とフィーチャリングしてるんだけどようしらん^q^
この曲はマジかっこよすぎます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
Infinity On High がかなり神懸ってたので比較しちゃいますが、こっちのアルバムも俺はかなり好きな感じですね!
アルバムのフロムアンダー~以前の曲とは雰囲気が結構(全然?)違うので、以前の信者wの人はアレかもしれませんけどw

ちなみに俺の買ったのは国内盤なので、DVDとボーナストラックがついてましたヽ(´ー`)ノ
Beat It も収録されてたよ!聴きたい人は国内盤オヌヌメ^q^

とりま The Academy Is... のアルバムは買って後悔。やっぱファーストアルバムが一番良かったわ。





ではノシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/557-a3804e7c
    この記事へのトラックバック


    *最近の記事*


