スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生きてます

2009年09月19日 13:28

あー、あー、あー

あー!
ああああああああ!!!

もう2週間とか放置してました?
ジャンピング土下座モノですよね、どーもすぃあせんした^q^
makaが更新しろとかウルセーんだよなw

おっと^q^

タイトル通り、生きてます。
テンプレ戻しました。前のはアレ、見た目はイイけどなんかダメだよね。落ち着かなかった。プラグイン非対応だったし。。やっぱこっちが最高!
いやまず見てる人いるのかとw

本日より10月1日まで秋休み。前期と後期の間のお休みなんでございます。
なんで更新しなかったのかといいますと・・・そう!正解!課題w
補習を免れるために課題課題の毎日・・好きな絵なんて描けやしない。

だが!休みとあらば話は別。絵を描きまくってやるぜ!多分!
・・・学校でも絵を描いて、休みに入ると絵を描こうと意気込む・・・病気です^q^
そーいやポケモン買った?売り切れ続出で全然買えないんですけどー。

あぁ。
ブログを書いていないってだけで、ネタはあるんです。前も言ったけどサ。

この休みのウチに書きたいコト↓

・授業で円山動物園にスケッチしに行った件(雨天決行)
・ビジネス検定の結果の件
・体育祭の件
・去年の11月(笑)のディズニーリゾートに行った件
・次の月曜に彼女さんとお出かけする件
・あと色々

失ったお客様を取り戻すのは大変に面倒な困難な作業ではありますが、まぁ今も見てくれてる人がホントウのお客様だよなw
その人たちの為だけにでも、俺は更新していくのだ(キリリッ

そうそう。
4月26日の記事→コチラ で書いた年賀状。
寅のデザインで採用されればカタログに載るってヤツね!

つい数日前に結果が来たようでございます。


DVC00093.jpg
※クリック拡大

なん・・・だと・・・!?

というコトで表彰状と賞金をいただきました!
まぁ最優秀賞とか優秀賞とかじゃないんですけどね・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まさか選ばれるとは思ってもみなかったので、ホントびっくり。ウチのクラスは俺含めて2名でした。

この調子で頑張っていこーう・・
この休みの間に、いわゆる通知表的なモノが送付される予定なんですが、俺はオープンな漢なので公開する予定^q^あうあーw



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキング


追記はコメント返信

>maka
まぁつまらなくはないよねw
でも秒速みたいに繰り返し観たいと思わないのよね。。


>はるちゃん
保存なんてするようなデキじゃあないぞい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またすぐに会えるといいなぁ!


>匿名の人
今日気付いたwww
誠にすいまメーン!

メール送りました (。・x・)ゝ




ではノシ




コメント

  1. maka | URL | -

    人の名前を引き合いに出すとは良い度胸だなぁ
    ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

    リンクは勝手によろー(*´∀`*)


    じゃ。
    更新はまめによろしくww
    せめて1週間に1回は更新しろー><

    ネタ無いのに更新してる私の立場がねーだろがw
    じゃーね。


    (´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
    (´∀`||)三 ピシャ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/747-1d78f93d
この記事へのトラックバック


*最近の記事*


