スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買っちゃった!テヘッ☆

2009年09月20日 10:52

りょうcです、こんにちは(=゚ω゚)ノ
最近寒いね・・・そろそろストーブの出番ですかね (((( ;゚Д゚)))

DVC00120.jpg
※クリック拡大

一昨日は売り切れたのに、昨日バイト帰りにダメ元で行ってみたところ入荷していたー!
ので即買い^q^
あー・・リーフグリーンやらダイヤモンドを売っちまったコトを後悔しているぜ・・・(´;ω;`)
俺のミロカロス・・・

現在1時間ほどプレイしたところで、ホーホーとコラッタを捕まえました。
まぁ普通の序盤って感じかな。最初に選んだポケモンはチコリータ!
チョイスミス!ワニノコにしときゃ良かった!やり直すのも面倒なんだよな・・・


と、いいつつ今ヒノアラシでやり直してる俺ガイル。
ランニングシューズゲットするまで足おせー!w
ちなみに金銀は初プレイでございます。wktk!


それと、昨日の記事で書いたビジネス検定の結果ね。
まぁ3級なんで受かりましたヽ(゚∀゚)ノ

DVC00082.jpg
※クリック拡大

ふふふ、なかなかのパラメータだろう?
☆10コが最高。総合が9で文書に至ってはMAXだからね、これは間違いなく伝説ポケモンレベル^q^
この結果を見ながら、「ビジネス常識が攻撃力で・・・」とか言ってた俺は間違いなく中学生レベル^q^
(独りで言ってたワケじゃありません)


*おまけ*



ポケモンって良曲が多いですが、このミオシティの曲はマジで神だろ・・・
これ聴きながら、シンオウむかしばなしを読んだ時はかなりキたもんだぜ・・・



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキング


追記はコメント返信

>maka
んじゃーまぁ、今日明日にはリンクさせていただきます (。・x・)ゝ
そっちからも頼むぜよ^q^




ではノシ




コメント

  1. める | URL | MK61Mm.Y

    ホーホーコラッタ・・・やべぇポケモン懐かしいw
    やりたいなあ。

    検定合格&年賀状デザイン表彰おめ!

  2. maka | URL | -

    もう。リンクした。w
    行動が遅いぞw

    いいなぁ~(*´p`*)ポケモン・・・

    いいもん。
    10月入ったら、スキャナーとペンタブと・・・

    イロイロ買うんだから~~~~><

    べ、別に、羨ましくなんか(ry

  3. なか村 | URL | -

    昨日文教堂行ったら閉まってました(´;ω;`)

    10時までだったんですね !

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/748-3fdc52cf
この記事へのトラックバック


*最近の記事*


