スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハットする瞬間

2009年09月22日 16:44

タイトルはダジャレ。
りょうcです(=゚ω゚)ノぃょぅ

リンク追加です!

makaのブログ

僕らの夢・・・

ですヽ(´ー`)ノ
日常多めの日記でしょうか、まぁ俺個人としては日常を見るのが一番楽しいよw

早速だけど時間がないので、ポケモンから。

DVC00123.jpg
※クリック拡大

つながりの洞窟抜けた後でポケルス感染キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これで努力値振るのがかなり楽になる。
現在コガネジムの泣き虫関西弁女をぶちのめしたトコロで、手持ちが

マグマラシ:Lv17
マダツボミ:Lv18
イシツブテ:Lv18
モココ:Lv17
ミニリュウ:Lv17
ユンゲラー:Lv16

レベル均等に上げる派閥に属しています^q^
てか水使うヤツいねー!
ミニリュウに波乗りを覚えさせるまで水はガマンということで。
飛行?カイリューにry

休みの間に絵を描きまくるという目標はどこへ消えたのでしょうか。。。


さて、昨日は彼女さんと久々のお出かけ・・といっても地元ではございますが、おデートちゃんをしてきました!
というのも目的がございまして、私のハットを買いに行ったんですね~。
今のトコロtommyのハット1つしか無くてさ、変わり映えしないので(;つД`)

DVC00136.jpg
※クリック拡大

CA4LA(カシラ)という帽子専門店があってね、まぁググればすぐ出てきますので興味のある方は検索してみてください。
その店はイカした帽子がたくさんあるんだ!その辺の服屋のオマケ程度に置いてある帽子とはワケが違う(と思う)
個性的なモノが多く取りそろえてあります (。・x・)ゝ

奥の棚には30000円↑のお帽子様なんて置いてあったりして、そんなもんは流石に手が出ないw

DVC00137.jpg
DVC00138.jpg
※クリック拡大

てなワケで↑の2つをお買い上げしてきました!
ケータイカメラなんで色味が結構違うな。。。
ツバ(ブリムっていうらしい)の狭くて上がってる感じのなんか個性的なのが欲しいな、と思ってたトコロに↑のツートンカラーのハットが飛び込んできてもう一瞬で購入決定ですよね^q^
↓のは彼女さんおすすめのハット。前面は広いけど、後部は狭いっての。やや厚手でこれからの季節に使えそうだし、かぶり心地も素晴らしい。

↑のが7140円、↓のが6510円也。

既に持ってるのでハンチングが5つ程あるんだけど、まぁそれはいつかお披露目できればいいね^q^


む、時間が無いのでその他のお出かけスポット、及びコメント返信については明日!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキング




ではノシ




コメント

  1. はる | URL | -

    当日予約しておいたくせにチコリータLv8です(・∀・)

  2. まめ | URL | -

    カシラ高いよね!数年前に行った時はスナフキンみたいな帽子が四万近くの値段で売っていた!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/750-2df0ee62
この記事へのトラックバック


*最近の記事*


