スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ああぁああもう!!

2009年09月26日 14:04

色々と進まないんだ!
でも一応ブログやってるし更新はしようと思う。。。

とりあえずポケモン。
チョウジタウンのジムリーダー強すぎなんですけどwww
いや、こっちのレベルが低すぎる&タイプが偏りまくりなのがいかんのですけどね・・・
メンバー入れ替えまくってるんで、なかなかレベルが上がらないんだよね~(;´Д`)
同じポケモンでも、特性&せいかくが気に入らず産みなおしまくり^q^
現在のメンバー↓

・ヘラクロス
・バタフリー
・アサナン
・コイル
・タッツー
・ドガース

↑に加えて秘伝要員としてオオタチ・ポッポ。
レベルが一番高いコイル&バタフリーで27とかw
すでに金銀御三家のマグマラシはリストラ。つーか前回のポケモンの記事と同じメンバーいない・・・


あれ・・・お出かけの記事書こうとおもってたのにいつのまにかポケモン書いて時間無くなってる・・・

追記はコメント返信

>めるでぃーさん
Youポケモン買っちゃいなYO!

合格&表彰 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


>maka
リンクしたとたんPC死ぬとかそりゃないぜとっつぁん!
俺もペンタブ買いなおす^q^


>あやや
前は0時までだったんだけど、営業時間変わっちまったみたい。。
つーか進むの早すぎだから 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>はるちゃん
3レベルしかあがっとらんがな^q^
俺も予約しとけばよかったw


>まめ
俺が言った時は海賊みたいな帽子が33000円くらいで売っていて、誰がこんな恥ずかしい帽子かぶるんだと思った!


>まきちゃん
完了しました(。・x・)ゝ
今後ともし^-^)よろしく




ではノシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/752-17183ebd
    この記事へのトラックバック


    *最近の記事*


