スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


殿堂入り

2009年09月30日 14:10

ふぅ・・・ポケモンしかやってないぜ・・・^q^

やっとの思いで殿堂入りしました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
殿堂入りまでのプレイ時間・・・83時間

ぱねぇwwwマジぱねぇっすwwww

ワタルのカイリュー3連発ってふざけてるの?
まぁ俺の嫁、チャーレムのれいとうパンチで3匹とも1発で沈めてやりましたがね。

え?バタフリーが嫁じゃなかったかって?

・・・

FXoxHyWpXkrxph1cXdGtLZNKo1_400.jpg

だって四天王~ワタル戦でバタフリー1回しか出してないんだもんww
しかも速くないからねむりごな撒く前に即死。紙過ぎます。
いや、好きなんだけど・・好きなんだけどね・・・

メガヤンマさんまだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン


さて、殿堂入りしたメンバーですが

・キングドラ Lv40
・サイドン Lv43
・ジバコイル Lv42
・ヘラクロス Lv39
・チャーレム Lv48
・バタフリー Lv44

↑クリア時のレベル。
なかなかの低レベルパーティですねぇ(特にヘラクロス)
と思ったけど、他の方のブログを見てるとそうでもないみたいw
チャーレムだけ異様にレベルが高いのはわざのバランスがイイ+ヨガパワーが鬼畜なため。

まぁあれだ、俺が言いたいのは


「つよいポケモン よわいポケモン そんなのひとのかって」

ほんとうにつよいトレーナーなら すきなポケモンで かてるように がんばるべき」


ってことです!!11



*コメント返信*

>あやや
はやすぎだからww
俺もとっととカントー制覇しないと・・学校始まる(´;ω;`)


>maka
いつもコメント(゚∀゚ )センキュゥー♪

C1って、コピックのハナシかw
俺セントラルに替えのインク?買いに行ったらC1だけ無くて涙目・・・一番使うっつーの。。
今はポケモンにハマっててムリですぅ><




ではノシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/756-ab6d5ae5
    この記事へのトラックバック


    *最近の記事*


