スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10月7日

2009年10月07日 08:20

うぉーん。
結局前回の絵の続きも描いてないし、課題地獄だす^q^
本日も下校時刻ギリギリまで残る予定。

色々描きたい絵あるんだけどな・・ポケモンとかポケモンとか・・あとポケモンとか・・・

つーかもうどうでもいいし全然嬉しくないんだけど、本日で25歳となりました(´;ω;`)
誕生日が嬉しくない日が訪れるなんて、子供の頃は思いもしなかったな・・・。


ポケモン。
カントーも残すはレッドのみとなりました!
レベルが違いすぎるんでまだまだ挑戦すらできませんけど。
現在伝説系を捕獲中。ファイヤー・サンダー・フリーザーの3種とホウオウ・スイクンは(σ・∀・)σゲッツ!!


さて、昨日席替えのくじ引きをして本日変更なんですが、なんということでしょう。
一番前の席になってもた。泣きそう。
一番後ろが良かったのに・・・。

隣の人は、まさかのパソコンルームでも隣のあの絵のすこぶる上手なお嬢さん。
なんか申し訳ねぇっす・・あんだけ女子が多いのにこんなおっさん四六時中隣とかw
仲の良いコとお隣さんになりたかっただろうに。。
ま、俺としては弩級の絵をずっと見られて嬉しいんだけどね^q^

そういえば!
80000Hit達成いたしましたっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
TWの記事なんて微塵も無いのに訪問してくださる方々はきっと神なんでしょう。
ありがとうございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そうそう、伝説の通知票がちょっと前にきたのよ!
オープンな俺は晒すとか言ってたので追記で晒します。

DVC00172.jpg
※クリック拡大

もう面倒なのでそのまま晒しw

優・良・可の3段階評価でございまして、去年までは秀・優・良・可・不可の5段階だったそうです。
おいらは3つ良で後は優なんだけど・・他の人の評価を知らんのでこれが優秀なのかイマイチわからない。
大体みんなこんなもんだったりして^q^




ではノシ




コメント

  1. maka | URL | -

    遅くなったけどおめでとう。
    私は今死人だわ。


    ついに熱出た・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
    あぁ~駄目だね。人生甘くない。

    明日は学校いくぞーw
    多分(´・ω・`)ショボーン

  2. るるこ | URL | L7pKSJWo

    80000カウント達成おめでとうございます!

    通知表、普通に考えてほとんど3段階評価の一番上というのは優秀なのでは?
    しかし、専門学校へ行っても英会話の授業があるんですね(@@;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/760-3541f21c
この記事へのトラックバック


*最近の記事*


