スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


In Outside

2009年10月10日 09:44

もう冬の匂いを感じる季節ですね~、時間の流れは早い。。

ピン誕参加しようかと思うんだけど、もう開催してるって聞いたらモチベ下がるりょうcです(;´Д`)
どうせなら初日に投稿したいじゃない?



Def Tech で In Outside。
この曲はかっこよすぎる!その昔なんかのCMで流れてたんですけどね、忘れた^q^
Def TechといえばMy Wayが有名ですね、俺はこっちのほうが断然好きだけどね!



追記はコメント返信

>maka
結局来てないじゃんか・・
体調悪いならしゃーねーが、俺なら体調悪くても行くぜ!課題遅れるし。
つーか病院行かないと良くならんよ?

ま、結構休んでる人多いんだけどね(´∇`)ケラケラ


>るるこさん
80000ありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

普通に考えるとそうですよね・・
でも、もし他の人も大体このくらいの成績だとしたら、それって別に成績良くないんじゃないか?っておもったもので(;´Д`)
英会話は4週だけありましたw唯一ペーパーテストがあった科目でもあります・・・
なんだか英語はデザインにワリと関係があるとかないとかで。。




ではノシ




コメント

  1. maka | URL | -

    んー・・・
    行きたいけどね。
    死んでるからwwww

    病院は行ったよw
    風邪だと言われたさw

    てか、久々にバイト休み^p^
    ペンタブ買うwww
    みてろーブログもピクシブもいっぱい投稿してやんよっ!w

    ポケモンは売り切れだ・・・

    当分お預け^p^

    そして、結局買わない方向で・・・となりそうっすw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/761-f237b70b
この記事へのトラックバック


*最近の記事*


