
--年--月--日 --:--


What you got

2009年10月12日 18:25



Abs で What you got。

この曲は店で何年か前に店でかかってて、すげー気に入ったんだけど誰が歌ってるのかわからんかったの(´;ω;`)
んで、最近になってまたかかりだしたので交換(電話受けたりするトコロ)に訊いてみたら、かかってる曲のリストもらえたのじゃー!!
なんか5枚のCDをランダムにかけてるらしい。コレ裏情報^q^
リストがあるのは問い合わせがあった時のためなのかな?なんにせよ、見つかってよかったですヽ(´ー`)ノ

iTunesストアに無かったのが悔しい。
チョーカッコイイ曲なんで聴いてみてね!



追記はコメント返信

>maka
学校で買わされたヘッドフォンなにあれwクソ過ぎて1回も使ってない^q^
って1回も使ってないのにクソ過ぎるとかわかるのかっていう・・・

ポケモン擬人化は前から考えてるんだよね~、時間無くて描けないんだけど。。




ではノシ




コメント

  1. 中むら | URL | -

    有線じゃなくて、CDだったんですね(^ω^)

  2. まめ | URL | -

    ま…マジで?なまらトリビアだわ。オレも交換のおばちゃんに聞いておけば良かった(*_*)歌はいいね♪文化の極みだよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/764-34c30cdb
この記事へのトラックバック


*最近の記事*


