
--年--月--日 --:--


ポケモンイラスト その3くらい

2009年10月12日 18:26

ヒビキ2
※クリック拡大

昨日の3人のうちヒビキをキチンと線画で。
色も気合入れようと思ったんだけど、途中で面倒になってべた塗り。
線画こげ茶で描いたら黒とかで見えねー/(^o^)\

前々回のぐちゃぐちゃレッドをpixivに投稿したんですが、一夜にして閲覧数が250に。
やっぱデキがどうであれ、メジャーなモノを投稿すると閲覧数が増えますねぇ・・・レッドの人気が凄まじいのもあるんでしょうが。。

つーかさ、pixivってボーカロイドと東方の絵多くね?むしろそればっかりじゃね?
俺その2つ描いたら負けかなと思っている。なんたって元ネタ知らないしね。。。
元ネタもしらんクセに、閲覧数を増やしたいがために描くってのはダメだよね。
まぁ、そんなコトしてる人は知らないんですけどね^q^

さぁ次はコトネだ!
いつ描くことになるやらw

そーいや、ハルヒの消失映画でやるらしいですね。
俺はDVD出てからおウチでゆっくり観ることにします。
地上波でやれたモノをわざわざエンドレスなサマーバケーションで潰すアニメに、1800円とか払ってられないっていう。
それに映画館の室温高そうだしwww

おっと失礼、客層を想像で決めつけてしまいました(;´∀`)




ではノシ




コメント

  1. maka | URL | -

    今日の内容は・・・ボカロを描いてるうちへの嫌味か?www

    自分で買ったやつマジ最高w
    音めっちゃいいもんw
    つっても、安いからな・・・これで音楽作ったりしたらシャリシャリいいそうだwww

    まぁ、作らないけどwww


    ポケモン擬人化は楽しいよw
    うち、高校のときやってたなぁ~ww

    考えてるくらいなら行動しろwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/765-12f8d4ba
この記事へのトラックバック


*最近の記事*


