スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


水彩ツール練習

2009年10月19日 21:21

学校行く途中の公園で毎朝ペタンクやってる老男女がすっごく気になる(;´Д`)
どーもどーも。

メリー
※クリック拡大

イラスタの水彩ツールでうまく塗れるようになりたいっす。
なかなか扱いが難しいなぁ。

だああぁぁ!

イス誕どうした^q^

pixivのせいで俺のアイマス熱が再燃してしまったので、アイマスの絵も描いていく所存です。



追記はコメント返信

>あやや
そーなのよ。
誰だ!有線って聞いたコトある^q^なんて言ってたのは!


>まめ
カヲル君みたいだの!
俺今度から気になるのは全部聞くコトにしたヽ(´ー`)ノ


>maka
まとめて返信!
ガッコーこい!

ボーカロイドとかの絵はネタ知らずに描くのがダメってはなしね(;´Д`)
ちゃんと来たら見せたる。


>めるでぃーさん
メリーさんはなんかよくわかんないんですけど、メリー的な要素排除されました^q^

ギry ゲ○ピーだなんて・・し、下ネタはやめて><
おー、ジョナサンの作者にも言っておきます^^

あ、セリーヌだった




ではノシ




コメント

  1. はる | URL | -

    うんめぇ…
    3Dみたいですね先輩…

    今度あたし書いてよ!
    プリクラでも送るからさ\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/770-e3b949a8
この記事へのトラックバック


*最近の記事*


