スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


交通事故

2009年10月23日 08:40

昨日は時間が無くて書けなかったハナシで、まぁ今も時間無いんですけど~(;´Д`)

学校の帰り道、6つくらいの道が交差してる面倒な交差点があるんですが、そこで俺が信号待ちしてる時に5~6mくらいの右前方で車が衝突したの!
おっそろしーよなぁ・・・ギューンと右折してきた大きめの乗用車と、赤信号になって他の車が停まってるのに「ええい!ままよ!」みたいな感じで直進してきた、ミゼットⅡっぽい車。

ベストタイミングで交差する2台。おいおいぶつかる・・・ぶつかるぶつかる!って思ってたら

ド  ン(オサレ漫画風に)

俺「減速しない・・・だと・・・!?」

2台とも減速一切無し。あのタイミングで飛び出す車はいないとでも思ったのか?
まぁ速度はそこまで・・・時速15~20kmくらいだったから大事故ってワケではなかったんだけどねぇ。

ぶつかるのは分かってたけど、その音の大きさにびっくらこいたわ!
また目と鼻の先に中学校があるもんだから、グラウンドにいた中学生がフェンス越しにワラワラと・・・

右折した乗用車の方はその反動でキューッと歩道側へ流れて、ガードレールにガシャン。
ま、ご愁傷様だな。
信号無視・周囲の確認無し・減速も無しと、譲り合いの精神が無いからこうなる。
自業自得ってこった!

あの後責任のなすり合いが行われたのは想像に難くないぜ。
俺?俺は信号が青になったのですぐ渡りましたよ^q^



追記はコメント返信

>はるちゃん
こんなモン全然上手くもなんともない・・・納得なんて到底してない!
ksクオリティだYO・・・(´;ω;`)

で、プリクラまだ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン




ではノシ




コメント

  1. まめ | URL | -

    慣性ドリフト…だとぉ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/773-1c5d12d8
この記事へのトラックバック


*最近の記事*


