
--年--月--日 --:--


服を描け阿呆

2009年10月26日 20:27

こんちは~、りょうcでございます。
カトキチ君から東京にいますとメールが来まして。
秋葉原が楽しすぎるそうでw

俺が「Aボーイいる?いる?」と訊くと「すれ違う人の7割はAボーイで、ソフマップの中は9割です」

怖い!秋葉原って怖い!てかソフマップってなに!ビックカメラ的な建造物かい?

東京と言えばディズニーリゾートしか行かないからな・・・しかもあっこは千葉。
むかーしむかし、修学旅行で原宿に行った時はコンドマニア行ってカラオケ行って終了。
な、なんて無駄な時間の過ごし方をしたんだ・・・(´;ω;`)


さて、お絵かきの話だす。
今日は2枚も描いたYO!当然色は付いてない^q^

loli.jpg
※クリック拡大

拡大かなりデカいので注意。

ぅゎょぅι゛ょっょぃ的なのを描きたかったんだけど、なんか全然違くなった。
もうちょっとょぅι゛ょ感を出したいなぁ。


one-tyan.jpg
※クリック拡大

こっちは更にデカいので注意。
こちらはなかなかウマくいったんではないかと思っております、色無いけどね・・・w

俺、左右の瞳のバランスを取るのがめっぽう苦手なんですが、両方の目を順番に描くんじゃなくて、同時に描くとなんかすんなりバランスがとれた!
この描き方、革命かも☆

なんつって。
肌からスカートが生えててキモチワリーですが、まぁ気にしない(;´∀`)
Sな女性教官ってイメージで描いたよ。

ちなみにょぅι゛ょはアナログのを取り込んで線画、↓のは久々にゼロからPCで描きました。


ま、こんなトコロですな



追記はコメント返信

>まめ
運転手「キックバックの時に腕をやっちまったみたいだ・・・」

いやいや、こんなんまだまだ甘っちょろくて全然だぜ。


>めるでぃーさん
全然pixivにあがってないけど、もっと描いてくださいよ^q^
それも完成させるかわからんw


>maka
もう課題間に合わないんじゃないか・・・!?
鬱が入るって感覚がよくわからんのだけど、気分が落ち込んだってこと?
肺炎治ったんなら病院いけるじゃんか!




ではノシ




コメント

  1. はる | URL | -

    明日北海道乗り込みます^ω^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/775-5bbaa429
この記事へのトラックバック


*最近の記事*


