
--年--月--日 --:--


鉄拳6・・・

2009年10月30日 08:33

鉄拳6買いました。お金が無くてベヨネッタは買えんかった(´;ω;`)ウッ…
鉄拳は5無印以来だなぁ。6も一応やったけど、両手で数えられる程度だった。

てなわけで、さっそくプラクティスでバウンドコンボの練習!
2時間くらい経過したところで、オンラインに繋いで対戦してみました。

・・・
・・・・・・

ラグはんぱねぇぇぇぇええええ!!!

なにこれ・・対戦格闘ゲームとしてあるまじきオンラインのラグ・・・
コンボwwwつながらねぇwww下段www反応できてもガードできねぇwww
あれですよ、SC4の海外との対戦がちょっとマシになったレベル。

うそ・・・だろ・・・?
長い間待ち望んだゲームがこれ・・・だと・・・?
2勝1敗になったところでオンはやめた。

ロード長いし多いし、シナリオモードとかクソ過ぎて5分でやめた。

7280円・・・。

泣きそうになってきた。






コメント

  1. maka | URL | -

    病院はそろそろいくよ。

    てか、ソフマップ札幌にもあるべw
    でも、あそこクソだわw
    すぐ壊れる;;SD原因不明で死んだ;;;


    来月火曜日以降にいけるかも?
    病院の関係でびみょうやけどw

    TWが112レベにw
    ここ数日がんばったなうちw
    ほめろーw

  2. ライドウ | URL | -

    激しく同意。
    鉄拳6のみずっとオフラインですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/776-59fd5461
この記事へのトラックバック


*最近の記事*


