スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


記事を書くページの↑の広告がいつもBLな件

2009年11月24日 08:50

別に気になっているワケじゃない。
さて、昨日は朝コメント返信するとか言っておいて返信してなかったわけですが、まぁそれはいつものことということで・・・

買い物行ってきましたよ!
彼女さんの誕生日のアレコレを買いに行ってきたんですねぇ。
弟のトコロに行くって書いたんですが、なんか熱出して休みだってメール来たから行かなかった。ふざけろ。
ベストが欲しかったんですけどね~、まぁまたの機会に。

さて、街はクリスマスカラーとそれ以外の2色でございました!

GetAttachment.jpg
※クリック拡大

こんなツリーや(PASEOって出ちまってる)

GetAttachment2.jpg
※クリック拡大
 
こんなのとか他にも色んな何かが沢山あったぁ^q^
説明雑ですまんw

つーかあれ・・ケータイからメールでPCに送ると画像ちっちゃっ

んで、昼に食事処に入ったんですが・・・バカみてぇな男2~3人が静かな店内で騒ぎ倒してんの。
大声で叫んだりな、「セ○クス!!セッ○ス!!」とか。あれ完全にキチガイ。
昼間っから酔っぱらってんじゃねー!まぁ酔うのはまだいいとして、人に迷惑をかけるな。

隣の熟年夫婦は凄まじいペースで酒を飲んでたけど、静かなもんだったぜ?
恥を知れ恥を。店員も何も言わないのが問題よな。「他のお客様の~」云々くらい言えんのか?

皆さんも酒は飲んでも飲まれるな、ですよ。



追記はコメント返信

>はるちゃん
もう北海道から出た?^q^
コメントあった日に電子手紙を送ろうと思ったら、電子的住所が変更になっていて届かなかったぜ!
^q^あうあー


>maka
もう火曜とっくに過ぎたw元気なら学校来なさい。TWやってる場合か(;´Д`)
休学して来年またやりなおしかい?


>ライドウさん
鉄拳6お持ちですか!どうせPS3ですか?箱なら是非フレンドに^q^
近日中にパッチが配信されるとのことなので、オンもまともになるかもしれませんねヽ(´ー`)ノ
ま、近日中っていつだよって話ですがw




ではノシ




コメント

  1. VIVACE | URL | -

    セッ○ス吹きましたw
    そういうのは夜の居酒屋でやってほしいもんですよねー…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/778-c9a9ce20
この記事へのトラックバック


*最近の記事*


