
--年--月--日 --:--


雰囲気だけでもクリスマス

2009年11月25日 08:38

どーもどーも、奇跡の2日連続更新のりょうcです^q^
昔は2日で6回とか更新してたんだけどね・・・( ´-`)

さて、クリスマスはどうせバイトで潰れるし彼女と休みも合わない。
つーわけで、ふいんき(なぜかhry だけでも今から味わっとこうと思いました!

snow.jpg
※クリック拡大

どうこれ!チョーヵヮィィ(はぁと
なんか7色くらいに光るのね、やんわりと色が変化していく感じ。
すげー雰囲気出るよ、暗闇だと。
これはたまたまそれぞれ違う色になった時に撮れた奇跡の1枚ヽ(゚∀゚)ノ

帽子とかの色がレッド・ピンク・ブルーの3色があって、コンプリートしてしまったw
これでいくらだと思う?なんと398円!安い!お近くのヨーカドーでお買い求めくださいっ^q^
と宣伝してみる。

いやーこれマジでいいよ。
2つは教室・・というか俺の机に飾る予定。
うらやましいのぅwww
あ、そうでもない?そ、そう・・・。



追記はコメント返信

>ぱやさん
返信が完全に抜け落ちてたw
元カノって・・・どの元カノ?^q^


>アビちゃん
いやマジで夜でも勘弁してほしいわw
あんな大人にならないように。




ではノシ




コメント

  1. はる | URL | -

    いとこのクリスマスぱーちーに呼ばれたけど、プレゼント1人100円以内とか、けちりすぎだろwww

  2. 太陽 | URL | -

    ( ゚д゚)

    ヨーカドーに売ってるのか・・・
    1個買ってみようかなw

    そしてブログ訪問どもっす( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
    実はこっそりとはじめてましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/779-cd3c3e77
この記事へのトラックバック


*最近の記事*


