スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヴァリヴォ!

2009年11月26日 08:54

ヴァリホじゃないよ?双葉理保じゃないよ?

いつも思うんだけど、俺朝にブログ書いてるから昨日の出来事の報告になっちゃんだよね。
ネタにフレッシュさが足りないかも。。
まぁ別にどうでもいいんだけどな!

昨日は学校がなんかつまんなかった。
話も盛り上がらないし、溜息モノよ。俺ぁ喋ってないと死んじまう人種なの。
ところがよ!放課後「さて残課題を消化しよう(´・ω・`)」と企んでると、ヴァリヴォのお誘いを受けたヽ(゚∀゚)ノ
あ、バレーボールねw

ウチの学校には天井の低い&狭い体育館が一応あるのです。
やっぱ体動かすコトは必要だからね!ちょっと校舎から遠いのがアレだけど・・・。
そこで1時間半程バレーボールを楽しんだことによって、その日の俺の学校生活は全て美しい思い出に変わりました^q^あうあー

そしてこの筋肉痛である。
膝にたんこぶである。
歳には勝てねぇっす・・・。

しっかし、アニメ・ゲームクリエイターというインドアな専攻にもかかわらず、ウチのクラスの女の子はスポーティーな人が多い。良いコトだ^^
ただし1年生に限る。

そういや昨日持って行ったスノーマンの腕が、朝鞄から取り出して1分で折れたんですけどw
俺が落したんだけどな!皆に1度暗闇で見て欲しいよ。
べ、別に暗闇に紛れてあんなことやこ、こんなk・・・ああーだめだ!ヤラシすぎてこれ以上はとても言えん!!

ところで俺、気になってるコトがあるんだ。
今委員長やってるんで「委員長」と呼ばれてるんだけれども、ワリと激務だったので来年はやらないつもりなの。
そうすると俺はなんと呼ばれるんだろうか。

A.そのまま「委員長」 ←委員長じゃないのに委員長の呼称は継続あるある
B.心機一転「○○(苗字)さん」 ←堅苦しいがまぁあるある
C.ちょっと親しく「RYOさん」 ←恥ずかしい。まぁ無い
D.「おっさん」 ←SATSUGAI

「委員長」って呼ばれて「あ、俺もう委員長じゃないから」とか言ったもんなら、めんどくせー男ランキング上位確実だなw



追記はコメント返信

>はるちゃん
0が1つ足りなくない?w
マジで100円だとお菓子1つすら危うい・・・(;´∀`)


>太陽君
もー始めたんなら言ってよぉ^q^
ヨーカドーには確実?に売ってると思う、北海道ゾーンの広告には載ってたので・・・多分。
買ったら写メうpよろしくw




ではノシ




コメント

  1. maka | URL | -

    明日。朝から行くよb
    普通に進級するつもりw

    ((´∀`))ケラケラ

    まーTWはのんびりレア狩りしてる程度だおw

    常にスカイプしてるくらいだわbbb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/780-1d8dd974
この記事へのトラックバック


*最近の記事*


