
--年--月--日 --:--


動画のリンク切れ修正

2009年11月28日 10:10

自分の書いた記事、主に曲紹介のを見返していると、動画のリンクバッキバキ切れてますね(;´Д`)
てことで、再布教も兼ねて動画のリンクを修正して記事を浮上させてみました!
この記事の前の3件がそう。完全に自己満の世界^q^

今回はFOB特集ということで。
基本的に記事の内容は変えてませんが、あまりにも痛々しい場合は改編しますw
たまに発見するんだよね、やめて!りょうcのライフはもうゼロよ!ってなりそうな記事。
いやぁ懐かしいなぁ。Carpal Tunnel Of Loveなんて2年以上前ですからね、そら動画も消えるわ。

今日は3件だけですが、この何倍もの数の動画が削除されてるのでなかなか骨の折れる作業になりそうです・・・。
ちなみに、削除されちまって代わりの動画が見当たらない場合は放置。




ではノシ




コメント

  1. ちゃいこふすきー | URL | -

    3枚目も4枚目もいいんだYO

    このばかちんが!

    と言ってやりたい!

    そうだ普及活動DA!

    ちゃい!

    久々コメでしたまる

  2. maka | URL | -

    壁|ョд・)

    結局学校すらいけてないwwwww

    多分(?)休学しますw
    やりたいこと見つけたw

    まーそれはそのうち、相談(?)メールします
    (`・ω・´)ゞ

    TW170レベいったわw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/781-e95b1bff
この記事へのトラックバック


*最近の記事*


