
--年--月--日 --:--


忙しすぎる

2009年12月09日 08:30

すまんな、記事書く時間も惜しい。
冬休みに入ればキチンと書けると思います・・・

ところで昨日の就職ガイダンスで任天堂の就職倍率聞いたんだ。



・・・5000倍だそうです。

ちょwww5000倍www高校入試は2倍とかでキツいとか言ってんのにwww5000wwww勝てる気がしないwwww
5000とか壮大すぎて凄味が感じられないww理解できない大きさの数字wwwwwうぇwwwwうぇっwwwww

市内の名前も聞いたコトないゲーム会社で100倍。
100倍だぜ?5000倍の後聞くとチョロいように聞こえるけど100倍はキツ過ぎるだろ・・・。

どうやらこの業界、一筋縄ではお仕事にありつけないようです。

コメント返信は余裕ができてからしますごめんなさい。






コメント

  1. はる | URL | -

    忙しいっていったってコメントはやめませnry

    5000wwwwww
    想像もできない数字ですね

    あたしの高校の倍率0.98だったなぁ^p^

  2. まめ | URL | -

    声優になるにあたっての倍率ですら約50倍…さらに百倍界王拳じゃん(∩∇`)

  3. れいる | URL | 5TIfkw/o

    りょーちん…絵うますぎ((((;゚Д゚)))ガクガクガクガクガク

    色々みちゃった^q^
    女の人の絵とかとかとか。。
    にしても5000倍はキモイなww

    忙しくてTWやってる暇ないんか・・・さみしーじぇ;

    今あたし、ジークハルトに入って遊んでるよん♪余裕できたら一緒にネオテシス\(^o^)/GOGO♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/782-cd4d80b9
この記事へのトラックバック


*最近の記事*


