スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬休みなんて名ばかり

2009年12月23日 15:12

アーアー、テステス。
ワンツー、ワンツー、ワンツースリー。

19日の土曜日から冬休みだよおぉぉぉ!
が。

冬期休業中の課題がぱねぇのね、マジで。終わる気がしないんですが・・・。
とか言っちゃってる俺、土曜からずっとゲームしてる^q^あうあー
いや~、大変でしたよ冬休み前の課題ラッシュは・・・。なんとか終わらせて残課題ゼロだったけどね!

まぁ大変だったのをここで説明してもつまらんだろうからやめときます。
終業日の金曜はアレです、ホームページ検定がありまして。
HTMLとかをナニする検定ね!cssは授業で使ってるけど、検定の問題は古いそうで問題ではつかわなかった。
ま、そっちの方が助かるわい。

今回の検定は、前回のビジネス検定と違って全員参加じゃなくて希望者だけだったんだけど、
資格は無いよりあった方が絶対良いだろ!ってコトで受けてみたんどす~!
結果はまだ出てない。結構ヤバいかもと俺的には感じてるんだけど、まぁ後日ということでw

さて~、その日は午前授業だったので師匠(あだ名)とヨコちゃん(あだ名)と俺の3人でボーリングに行ってきました!
最初はカラオケの予定だったんだけど、師匠(あだ名)が伝説のカラオケ嫌いだったので、久々にボーリングやろうなんてなハナシに。
結構お金かかるのね、ボーリングって・・・(゚Д゚;)

美しい投球シーン
※クリック拡大

師匠の投球シーン。これはスペアをとった時かな、なかなかキマってるね。
師匠はあのクリムト・シーレの美術観賞に行った時の写真で隣に写ってた青年ねb

DVC00183.jpg
※クリック拡大

ガタちゃんヨコちゃんの投球前。
多分ガターだったと思うw
あんまり憶えてないけどとりあえずガター多かったww

DVC00186.jpg
※クリック拡大

1ゲーム終了した時のスコア。
なんという低レベルな争い・・・
委員長たる俺が力の差を見せつけてやったのれす^q^

DVC00187.jpg
※クリック拡大

2ゲーム目が終了したスコア。
ヨコchanが奇跡の7連続ガターを記録wwぱねぇっすwww
ちなみにワタクシ、スコアが100超えたのはこの日が人生で2回目くらいです。
普段は80とか。普段って言ってもボーリング来たの2年振りくらいなんですがw

なかなか楽しかったですよ、えぇ。


*おまけ*
DVC00190.jpg
※クリック拡大

昔話のご飯じゃないんだから・・・いきなり降りすぎ!



追記はコメント返信、長らくお待たせしてしまって申し訳ございません。

>チャイさん
うんまぁ、最近聴いててやっぱり2枚目が神かなと・・・w
3枚目も4枚目もイイけどね!


>maka
休学するのも選択肢の一つだけど、理由がようわからん。
今更言ってももう進級はムリだけどさ・・・。


>はるちゃん
俺の高校は1.3倍くらいだったかな^q^
5000倍はマジで想像もつかないね・・とりあえずは入れないってことだけはわかるw


>まめ
声優もかなり厳しいみたいだのう・・・声優になってからもキツいって聞くけど。。
今度カラオケいこうぜ!


>reiruさん
お久しぶりですw
こんなんで上手いなんて言ったら上手い人に失礼ですよ・・・

TWは~・・忙しくてできないというか飽きたというか^q^
奇跡的にINしたら遊びましょw




ではノシ




コメント

  1. TWミラ | URL | JyN/eAqk

    申し訳ありません
    TWしたらば雑談所2に貴方様のブログのURLを乗せてしまいました
    悪気があってやったことではないですが、望ましくない行動だったようです
    TWしたらば雑談所2には削除依頼を出しました

    貴方様のミラLv245のステが素晴らしいと思い
    参考に再振りログを作り、ミラスレに書いている過程でURLを書き込んでしまいました

    深くお詫びいたします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/783-ef011e62
この記事へのトラックバック


*最近の記事*


