
--年--月--日 --:--


TWだ、久々に

2010年01月08日 11:37

最近TWちょっとずつやってるんですよ。
フヒヒww抜けられない廃人サーセンwww

箱の名前忘れたけど、正月シーズン限定の2つ出る箱ありますよね!
例に漏れずアレを開けてみたところ、破魔のハイシャープが出た。
なんと!強化失敗しても対象のアイテムが壊れないという優れモノ!

さっそくクリリンに投入だ!こんなアイテムを待っていた!!流石ネクソン!!11





kuririn.png

まぁ失敗したんだけどね


なにこれ。マジクソアイテム。こんなん出してる暇あんのか寝クソ。



eqi.png

現在の装備。依然と変わり映えしませんが、クリリンが合成MAXになりました^q^
あと見たらわかると思うけどヘアスタイルもチェンジしたぜ!実は4回目くらいだったりw
現在の髪型、これマジ最高ね。神。つーかミラはなんでも似合いすぎです(*´д`*)



sute.png

現在のステ。
クソステですマジで。もっとXA取れるはずだったんだけど、ランダムが思うように伸びず。。。
あの当時は信じられんくらいがっかりしたもんさ。ブログにステうpできなかったくらいにw
今となっては狩り出来りゃいいかなって感じ。いや、再振りした気持ちはありますけどね。。

SH315で陣消しできてるし、狩り(&たまに権利)ステならまぁこれくらいだろうと。
ちなみに沼2でペット集中ないとミス出ます^q^


そうそう、最近はクノばっかり叩いてるんですが~、謎プレからシャルン出ましたよシャルン!
元皆の憧れの装備。今となっては安物だけど、小銭くらいにはなるかな。




ではノシ




あ、久々ついでに↓クリックお願いしますwwwwうぃくwww
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキング






コメント

  1. maka | URL | -

    ちゃーっすw

    うっほw
    箱とは、りんしゃんかいほう ですなw
    眞渦さんわ、GW強化成功したよーんw
    今最強にかわいい格好してるわ
    うちの魔ランw
    年占インクリも手に入ったしw

    大きなクラブにも入ったしねw
    年始早々要塞やったけど、人集まらなくて、負けたw

    てか、XAはうちの子のが上かもーw
    あと4レベで覚醒レベルなんだけど、また鬱復活なので、TWもお休みするw

    久々に死んでます。www

  2. まき | URL | -

     
     今年もよろしくお願いしますw
     
     りょう様 ナヤ誕描きますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/785-27e104d6
この記事へのトラックバック


*最近の記事*


