
--年--月--日 --:--


放置民全員死ねばいいのに

2010年01月16日 13:49

TWのハナシ。
あれだ、ペンペンコインの時と一緒だ。タゲ取ってるヤツが取得の権利持つっていう。
なにって虎の魂の話でしょ!
放置民大増殖ですよ、えぇ。セル6も水晶1も試練1も覚醒↑レベルが放置オンライン。
マナーもなにもあったもんじゃあない。そこまでして欲しいか?














tora.png

欲しいよね^q^


いやー、頑張りました。2時間くらいか?放置はしてないよ!
補正幅が全補正0~6なんていうもんだからさぁ大変だ。
ゴミ同然のモノもいくつもございました。それでもゼリレンとかゼリッピ集団よりは上か。
これはぷるっと&ハイパーゼリッピ持ち涙目ですね~、招き猫なんてOMで10分の1の値段になってるもんだから目も当てられない・・・。

ここまで集めたら洞察買うでしょー!クリ補正見るでしょー!
てなワケで、全体のバランスが一番良く、今後使っていくコトに決めたのが↓

toraryouhosei.png

クリも5だし素晴らしいねヽ(゚∀゚)ノ
Hが4なのが悔やまれるけどね・・・。

ちなみに一番火力が高かったのが↓

torakaryoku.png

SHXがMAX。クリ次第ではこっちも考えたけど、2とか^q^
Q補正も0だしなにこれ。だんだんクソに見えてきたわ。


2010年箱も開けましたw
乗り物今までスルーしてたけど素晴らしいっすねアレ。
速いのなんのって、もう鳳凰銀行に預けてうさ服サブにまわしちゃいましたよ^q^
まぁ、本命は2010秒クリ率5%うpのエモなんだけどね。
時間の計算しないで買ったけど、実際使ってみると表示は33分間だった。使用後1時間不可だから、効果切れた27分後に再使用可能ってコト。これって素晴らしいコトだと思いませんか?
気合のクリ率うpもあり、併用するとイイ具合になります。クレージー全段クリとか結構出ます。

権利頑張るぞぉ^q^
目標はクノ3分台。



コメント返信は明日します!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村ランキング




ではノシ




コメント

  1. 漆 | URL | -

    ずるいずるいずるい。。。。エンドレス

    まぁ。
    魔ランに十分過ぎるものは手に入れたけど・p・
    1日しか狩ってないw
    てかin久々にしたら、友達にどうすんの!!!!!!
    って言われて、必死に鎮魂篭もってた・p・

    忙しくてね死んでます・p・
    あぁ。休学届けだしてない・p・

    まぁ。もう少しで新しい短期のお仕事入るので
    その前に出しに行くよ・p・

    多分。。。
    心持死んでなければ・w・

  2. 漆 | URL | -

    あ。言い忘れ。してるかもと思って。
    もう一個。

    maka から漆に変えた・p・


    それだけ・p・


    てか、りょうちゃ。。。の明日っていつだぁぁぁぁ!!!!

    って突っ込み入れに来た・w・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/786-1a99980d
この記事へのトラックバック


*最近の記事*


