スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


広告出てた

2010年02月20日 13:33

やぁやぁ1ヵ月以上放置となりました。
もうやる気無いんじゃないか?って思った方。

やる気はあります!15%くらい!
それよりもね、忙しすぎる。
このスケジュールでコンスタントにブログ更新できる人がいたら神と崇めるレベルで忙しい。

専門学校ならどこでもあると思いますが、進級制作というモノがありまして。
進級するにも、今までの課題やら出席日数だけで評価してくれるワケじゃあないのよん・・・
進級審査(講師、生徒、その他の前で自分の作品をプレゼンする)に合格しなければ進級できないの。

つーわけで、18日に審査があったワケですが・・あぁ・・・疲れた。。。

作品は4点。

・作画技法(ガッシュでの水彩画。パースの効いた背景に人物画を配置する。)

・映像制作(After Effectsでなんか色々やる。)

・キャラクタデザイン(映像制作で使うキャラクタ2体の1枚絵・表情集・三面図。2体は対照的なデザイン。)

・3DCG(Light Waveでなんか色々やる。今回は2足歩行の、何かしらのコンセプトを持ったロボット。)

でした。
スケジュール管理が徹底せきず、正直映像制作は未完成も甚だしい内容で提出する羽目になったぜ!!
ああぁぁ~~~・・納得いかない。
まぁ自分のせいなんだけどね・・・。

合否は25日に出ます。
果たしてあの内容で進級できるんでしょうか。。。

さて、進級審査は終了しましたが、就職活動の準備としてポートフォリオ(作品集)を作成しなければならないんです。
これまた忙しくなりそうな予感。
春休みは絵ばかり描くコトになりそうだぜ!!!11


白魔
※クリック拡大

男連中と、白魔導師というお題で描いた。アナログをスキャンしてレベル補正かけただけですっ
可愛く描けたんではないかなと、思っています。



コメント

  1. まめ | URL | -

    よっ!待ってました!
    日々欠かさず覗きに来てたんだぜっ!

  2. じゅの | URL | uB.58RcA

    お久しぶりですー

    15%って微妙なwwww
    え?僕? まぁ7%ぐらいですかね

    魔法師かぁいいですねー(*´∀`)

    で、横の烏賊何があったwwwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/787-9329f595
この記事へのトラックバック


*最近の記事*


