
--年--月--日 --:--


From Now On We Are Enemies

2010年02月28日 13:48

なんかFC2重い!



Fall Out Boy で From Now On We Are Enemies です。

この曲はYABAIっすわー!11月に出たBESTに入ってるんだけど、・・まぁアルバム1st以外持ってるんでBEST買う必要あるのかってハナシなんですが^q^
新曲が2曲+新曲以外のPV入りDVDが付いてるってコトで買っちゃいましたね、えぇ。
日本版だと Carpal Tunnel Of Love も収録されてるっていう。グロいヤツね。

とりあえずかっこよすぎ吹いたって感じなんで聴いてみてくだsai。


それはさておき、1ヵ月以上も放置していたので近況報告を。

・キングダムハーツBbS:全員プラウドクリア、シークレットムービー見た

・ドラクエ6:ダークドレアム27ターン

・モンハンP2G:村上位☆8、笛・太刀・片手剣。笛楽しすぎ

・TW:やってない

・消失は観てないです。俺は時間無いし、彼女さんが映画館行くのめんどいらしいです

・ドロリッチのベリーMIXうますぎ

・さっきエンドオブエタニティ買いに行ったら売り切れだった

・東京事変にめっちゃハマってます。椎名林檎は初期だけ


そんな感じ。
事変は遭難・御祭騒ぎ・メトロあたり神過ぎると思う。
いや、どの曲も好きなんですけどね。
ギターもベースもドラムもピアノも全部かっこいいわ。勿論ボーカルもね!




ではノシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/789-7e8ad48b
    この記事へのトラックバック


    *最近の記事*


