
--年--月--日 --:--


「あぁ・・・次はホッタラケだ」

2010年03月04日 20:47

サマーウォーズめっちゃ面白かったんですけど!!
感想はまた後日。あーまた観たい。観れるけどね。
ウチの彼女さんも大絶賛でした。

「時かけの数倍面白かった」

ってそこまでっすか・・



先日バイト中にお客さん(おばちゃん)に言われた一言。

「カゴに入れてたら卵割れちゃったんだけど」

いやいやいやww自然現象みたいに言うなwww

それはお前の扱いが乱暴だからだろw
世間ではそれを「割れちゃった」ではなく「割っちゃった」という。
割れたんでも割ったんでも、店側は無条件でタダで交換してやらなければならんのじゃ。
イチイチ予防線張ってんじゃあないよと。いい大人がね。

皆さんも恥をかかないように、正しい日本語を心掛けましょうネ。



追記はコメント返信

>はるちゃん
久しぶりだなぁ~!
体調は絶賛崩しまくりなんですけどねw

2人目かいwお盛んだのぉ・・・
ウチはもう(俺の)腰がデンジャラスでさ、かれこれ3カ月くらいシてないわ。。

まったく若いねぇ!ドキドキしちまうよ!




ではノシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/796-eea23df9
    この記事へのトラックバック


    *最近の記事*


