スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


70

2010年04月03日 20:27

こんばんみ、りょうcです。

奇跡のリンク追加です!

三郎さんのブログで

「三郎さんな日々」

です。
毎日更新してる方なのよ。
お、俺だって設立から1年間とちょっとは毎日更新してたわい!

→のリンクから行けますので、ドーゾ!


さて、タイトルの70。
いや正確には70超えてたんだよね、


エロ本の数www


最初30冊くらいのモンだと思ってたのよ俺も。
それが驚異の70超えときたもんだ。
エロ本の片付けに入る前は、

「縦に積んだりしてブログのネタにすっかw」

とか思ってたのよ。

いや無理だしw天井突き破らんばかりだしww

きーのっ♪おっまーぁでのエッロほぉんを♪処分処分♪

ってやかましいわ!
んで、なんとか古雑誌回収の袋4つにぶち込んで(勿論、上っ面の本はファッション雑誌などでカモフラージュしつつ)
70冊超→40冊ちょいまで減らしました^q^;

これ以上は無理だもんね。
3次元本は全部捨てたんだけどね。
単行本は好きな絵柄で買ってるので捨てられないよね。

ってエロ本について何熱く語ってんだ俺は・・・
リアルのコト3次元とか言ったら末期ですよね。

ちなみに俺の崇拝する甚六先生はpixivでお気に入り登録済み^q^あうあうあー




ではノシ




コメント

  1. じゅの | URL | uB.58RcA

    70さ・・・

    うん、会社のお兄さんも沢山あって処分に困ったとかこないだいってましたよー(・ω・)

    いっそのことカモフせずバーンと出しちまえばいいんですよww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/803-e97f8982
この記事へのトラックバック


*最近の記事*


