スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に描いてます

2010年04月05日 21:14

ぴくうぃばミラ3
※クリックしても拡大しないよ

なんかなぁ。

あ、こんにちは。
コレですね、pixivの企画でTW内のプレイヤーキャラでワイワイ的なのがありまして、それに参加する用の絵を描いておりまして。

描き始めたのはいいんですが、なんかバランスが気になって気になって仕方がない。
前かがみになってるなら、もっと上半身デカくなるだろとか。
左脚もなんだかなー。外向きに開いたほうがカッコイイよなぁ。最初そうだったんですけどね・・・。

でもね~、一回描いたのをまた大幅に直すってかなり神経すり減るんですよね。。。

髪型がミラじゃないのは、課金のなんとかかんとかってヘアースタイルにしてるからですね、はい。

解ってるのに描けない(画力がない)のは非常にもどかしいですねー。
こんなんでいつになったら投稿できるんでしょうか。。。



追記はコメント返信

>三郎さん
相互リンクありがとうございます!

俺はそんな危険なコトはした憶えありませんw
デカい三角定規でマシンガンとかやったかもしれませんが^q^


>じゅのさん
いや~、さすがにそこまでは開き直れないw
実家だしww




ではノシ




コメント

  1. 漆 | URL | -

    やほやほww

    ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    また絵うまくなったねwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/804-66c4496a
この記事へのトラックバック


*最近の記事*


