スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に描いてます その2

2010年04月08日 14:05

こんにちは、りょうcです。
もう少しで春休みが終わっちまうのでかなり焦ってます。。

ぴくうぃばミラd
※クリックしても拡大しないよ

まだ完成してないのかい!
ってなワケで途中です。まぁバイトとかあって一日中描くコトはできないし、描くの元々激遅だし・・・
脚結局変えちゃったっていう^q^

ベルトの金具の向き逆だと気付いた時には後の祭り。

ぴくうぃばミラdr
※クリックしてもry

反転Ver.
なんかこっちでもイイような感じがしてきた。
どっちにしようかな!



*おまけ*

去年の1月に描いた自キャラ↓
newmira2.jpg
※恥ずかしいのでクリック拡大しないでください

んぎwwきもいwww
この絵から1年ちょい。成長した・・・よね・・・?



追記はコメント返信

>漆
久しぶりだなぁ、学校辞めやがって。。
つーかこれ名前なんて読むの?しつ?

俺ぁまだまだ上手くなりたいんだよね・・
こんなんで満足してられん!




ではノシ




コメント

  1. 漆 | URL | -

    うん。しつだね・w・
    僕は自力でまじでがんばってるわwwwww
    僕もまだまだ満足してないwww
    GIMPの本気じゃ、僕は満足しないぜ☆←
    みたいな感じかな。
    ボイス活動もちょいちょいやってるしねw

    まーがんばれやwww
    今年中に外注で最低一回は会社受けてみるわwww

    またカラオケとか行こうぜ☆← 時間出来たら・・・orz

  2. はる | URL | -

    素人の目には絵の何が悪いんだかわからないわけで(゜∀゜ノ)ノ

    忙しすぎて倒れないでね
    ちゃんと三食食べるんだぞ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/805-dc84a2ba
この記事へのトラックバック


*最近の記事*


