スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あーあ

2010年05月04日 11:02

色々書いたんだけど、2回も全消ししたからいいや。
ナビゲーションロックかけとけばよかったと今更。

お久しぶりです。

折角書いた記事消した時の喪失感って凄まじいですよね。
時間も無駄になるし。改行毎に自動保存しろやFC2。



追記はコメント返信&色々描き溜めてるけど、一向に手が付かないラフ絵たち。。。
ほぼアナログモノクロ&未修正落描きなのでバランス云々言わないでね^q^

※多いです

ぴくうぃばミラ
※クリック拡大

pixivの企画に参加したヤツの完成版背景無し。解像度元の半分以下だけどそれでもデカいです。
企画ではあまり大きくできなかった、細かい部分も丁寧にやったのに。

mirasan.jpg
※クリック拡大

pxivの別の企画に使おうか迷い中。
使う場合は下半身替えます。
右手は腰。デフォです。相変わらずおっぱいはムズいです。

ちなみに僕はMです。

nia.jpg

グレンラガンのニア。グレンラガン大好き!
ニア可愛いよね、あのラストのニアをいずれ描きたいな。
服も着せてあげたいな。

akiko.jpg

なんかアキコの正面募集してますよね。もう終わった?
もし眼鏡っ娘ならハイパー俺だ結婚してくれタイム発動。
ローソンの制服わかんないから適当w

yokogao.jpg

横顔

yoko.jpg



benchi.jpg

なんかこういうの描きたくて。
「あの二人仲良すぎだよね~」「マジアレじゃない?不適切な関係じゃない?」「えーうっそーマジ宇宙なんですけど!」
みたいに言われる一歩手前の関係。マジ宇宙なんですけど!

youjyo.jpg
※クリック拡大
youjyo2.jpg
※クリック拡大

セット。
幼女が描きたくて。2枚目はさっき描いた^q^
え、なに?服がなんか違う?アーアー聴こえない。

ちなみに俺はMです。

konpas.jpg

これを含めた↓5枚の合計6枚は、学校にある文房具とかで戦うシリーズ。
目が適当。これは黒板用のコンパスと三角定規。

jyougi.jpg

これは三角定規の長いやつ。遠距離戦。
弾出ないけどね、アホの娘だから仕方ない。

ha-monika.jpg

鍵盤ハーモニカ。

futari.jpg

直定規。
2人は仲良し。不適切な関係の一歩t(ry

この絵はマジで首まわりとかがクソ。ノリだけで描いたってのが如実に表れてるわ。

riko-da-.jpg

アルトリコーダーをヌンチャク的に紐で繋いでいます。

nawatobi.jpg

縄跳び。
制服着るような年齢の人は学校に縄跳びなんて持って行きませんよね。


HACCAN氏は神。
あんな絵を描けるようになりたい。
虫姫さまふたりとか、空の軌跡3rdとかの絵師ね。



>漆
仕事はマジ氷河期なんで死ぬ気にならんと見つからんな。
俺もだけど。。

ボイスってなに?


>はるちゃん
何年前からだろう、朝飯を食わなくなったのは・・・

ブログ復活うれしい!今後もどんどん更新しておくれ^q^




ではノシ




コメント

  1. じゅの | URL | uB.58RcA

    おおおっ 綺麗な絵がいっぱいだ~(*´∀`)

    直定規の右の子がクリーンヒットしてしまったのでおもちかえr(ガフォッ

    ちなみに僕は自称Sです。(キリッ
    でもこれ言ったら会社のお兄ちゃんに笑われてしまった(´;ω;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/806-d8ae1d11
この記事へのトラックバック


*最近の記事*


