スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


妄想

2010年05月13日 22:22

どーもどーも、最近体調が優れず学校を休みがちなりょうcですこんばんは。
精神的な要員もあるんではないかな、と思っております。。


xion.jpg

本日の落描き。
キングダムハーツ358/2daysのシオンでございます。
適当過ぎありがとうございました。

なんかね~、妄想日記書くことになったんですけどw
いやぁブログのネタも無いしちょうど良いっちゃ良いんですけどね。。

血の繋がらない妹&姉がいる生活を妄想する日記っていうwww
病気すぎる^q^

しかも挿絵付きらしい。つらいw
書く暇無いけど、どーにか時間を見つけて書いていこうと思ってますので覚悟しておいてくれぇ!

最初は冗談で言ったんだけどね・・まだ書かないんですかとか言われて・・・
これは書かざるをえない。



追記はコメント返信

>じゅのさん
フヒヒwwありがとうございます^q^

Sですか!需要と供給が一致しましたなw
アッー!

俺も1年の時Mだって言ったら隣の女の子に笑われました。
辛い。




ではノシ




コメント

  1. 漆那 | URL | -

    だいじぶか?
    無理はするなよwwww

    僕みたいになるぞwww←
    まぁ、
    今は楽しんでるけどw

  2. デイリー | URL | -

    期待して待ってます(人;´ω`)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/807-671844b8
この記事へのトラックバック


*最近の記事*


