スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々

2010年06月08日 20:33

こんばんは、りょうcです。
twitter始めちゃいましたテヘ☆

ブログより楽だしいいね。

今後はむこうメインになると思います。
なんで急に始めたかっつーと、iPhoneにしたんですよ。
先週。

昨日新型発表されたっていうねwwww

いやマジ笑えないから。

ソフトバンクの女は何の情報も来てないっていうから信じて変更したのに。

ふざけんなって感じですよね。

まぁ、何はともあれフォローすると俺の血の繋がらない妹への妄想が見られるかもね。
まだ書いてないけどね。


りょうcのついったー


ブログの方は更新しなくなる可能性が高いです。
一応残しますけどね。
また次回、明確な方針を。

相互リンクも続々閉鎖で、まともに見てる人もいるやらいないやら。
ここらが潮時かな。


とりあえず、ソフトバンクの女は許さん。



コメント

  1. カトコン | URL | -

    4月ごろから新作発表の話が出てたのに・・・どんまいです。
    そんな俺はIphone4(^q^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/809-8d0f0aab
この記事へのトラックバック


*最近の記事*


