
--年--月--日 --:--


夏休み

2010年07月17日 11:34

こんにちは、まだ訪問してくれる方がいらっしゃるのが非常に申し訳ない!
というコトでブログも更新を。

ついったーの方は絶賛つぶやき中なので、ブログ更新しろや!ってお怒りの方はお暇ならついったーでもみていただければ・・・
そしてフォローしていただければ返しますので、やっている方は是非。

さて、今日から夏休みでございます。
例によって課題が山積み&就職活動せねばならんので、今までにも増して余裕が無いっす!

バイトの日数減らしたいんだけど、もう一人のバイトがなんかテスト休みとか取るので無理っぽい。


おはよう
※クリック拡大

背景ありの絵をポートフォリオに入れなければいけません。
つーワケで、これの他に2~3点アナログで描いてあるんですが、色を付けないコトには進まない。。。
色塗るの苦手なんですよね。




ではノシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/810-e3f4d589
    この記事へのトラックバック


    *最近の記事*


