スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


落☆描き太郎

2010年08月03日 03:27

漫☆画太郎的なね、そんな言い回し的なね・・・

tabako.jpg
※クリック拡大

今日も今日とて落描きでございます。
僕が眼鏡っ娘好きだというのは周知の事実だと思いますが、
実際眼鏡を描くというのはなかなかに大変といいますか、難しいんですよね。慣れてないかぎり。

最初は眼鏡かけてなかったんですけどね、全体が地味な配色だったのでアクセントに赤縁眼鏡なんてぶち込んでみたんですけど、どうざんしょ。
勿論、かけてない方が御顔立ちがハッキリ見えるのでそっちもいいんだけどね、なんかこっちの方がSっぽいよね。
俺Mだしね・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

背景のパースがめちゃくちゃ(特に上のパイプ的なのとか)ですが、まぁ背景と呼んでいい代物かも危ういんで気にしない方向でw




ではノシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/811-6aac6da9
    この記事へのトラックバック


    *最近の記事*


