
--年--月--日 --:--


んぎwwww

2010年08月14日 15:09

少しは上達したかなと思って2007年のミラ誕生日の絵見たらクソ悶絶地獄wwwww
今描いてる絵も数年後には悶絶するんでしょうね。


さて、最近気分転換にTWにちょこちょこINしてます。

kurabu.png

ソロクラブ解散されてたけどね・・・

ミラでもうやるコトが無いので、イスピンに力を入れています。
142→145になりました。145ということで、アレが欲しいなーと思い・・・

そそくさと材料集めて、レッツ合成!


prase.png

へへっ、合成鎧で失敗したことないぜ!

prasehosei.png

一回のMRでFQ準MAX、MAがMAXになりました。ウホッ



まぁ、キラリンまだF足りなくてPラセ装備できないんですけどね・・・w




ではノシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/822-6bf9bdb2
    この記事へのトラックバック


    *最近の記事*


