
--年--月--日 --:--


1年近く放置とか

2012年11月19日 12:00

わろた。

いやー最近はtwitterとFaceBookで手一杯。
最近はとか言って1年近く放置してんだけどね・・・ハハッ

仕事忙しくてプライベートのお絵かきはほとんど、というか全くしてませんなぁ。
0時が定時って感じだしね。この歳で一人暮らしも始めましたしねぇ。

前言ったか知らんけど、現在は3DCGデザイナーをやってましてね。

http://www.youtube.com/watch?v=qKXyAK3X46U

これの車のモデリングとかしましたよ。

まだまだいろいろやったけど、割愛。

今は某ゲームの背景やってます。
発売されるまで言えないんだけどね!

TWはもう完全放置プレイで、クライアントダウンロードしないとアップデートできません状態。
てか鯖統合されてるしね・・・人が増えるのはいいけどクソ重いのは勘弁だよね。
PCもかなりガタがキてるので買い換えたいんだけど、お金がない!

ブログのリンクはほとんど404エラー。
切ないなー。一時はブログにのめり込んで月60回とか更新してたのにね。

時の流れは残酷ですなぁ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/831-feaa54dd
    この記事へのトラックバック


    *最近の記事*


