
--年--月--日 --:--


ハックしょん!

2012年12月12日 05:50

インストールして久々にINしたらwwwwww垢パクられてたわwwwww
装備とSEED全部なくなったwwwwwwwww
なんかわろたwwwwwwwwww


わろた・・・


どこでID・パス・2次パス抜かれたのやら。
これハマってた全盛期にやられたら発狂モンだわな。

今はもう「うわっ・・使った金勿体ねぇ」って感じ。
昔々必死こいて集めた装備も今やOMにゴミみたいな金額で出てるしね。

手軽に強い装備手に入るのはいいかもしれないけど、それってなんか違うと思うんすよ自分。

黄泉路にこもって175武器出しまっくてAPW資金集めたあの頃が一番輝いてたな。
インクリ失敗でぶっ壊したけど。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/832-b628ea76
    この記事へのトラックバック


    *最近の記事*


