
--年--月--日 --:--


2回目の垢ハックからどーなった?こーなった

2013年01月07日 03:35

こんばんは、私です。

心機一転、ブログタイトルのトコロの背景変えました。
と言っても1年以上前の絵だけど。正月休みになんか描けばよかったのにね。

さてさて、2回目の垢ハックから2日くらいでアカウント自体は返していただいていました。ネクソンさんなかなか柔軟な対応。昔はもっとひどかったそうな。

やっぱり装備やSEEDは無くなってました。

TWCI_2012_12_20_0_27_39.jpg
打ちひしがれるイケメン。

しかも今回は買ったばかりのオーキドは勿論、前回スルーされてたビルボやエカトルもぶっ盗まれてて本格的に金目の物が無くなった。

んですが・・・

なんとそん時メインで動かしてたアナイス(とテチ)の方のテイルズIDの中身がそっくりそのまま残っていまして、リブリオ羽とかが無事だったんですよー!!奇跡!
多分一つ目のテイルズIDの中を見て、「やべぇこいつなんも持ってねぇ・・・底辺乙」とか思って手間かかるから見なかったんだろうな。そのへんようわからんけど、これぞ不幸中の幸いってやつです。

で、ID削除するとか言ったけどやっぱできるわけがなかった。
ドMだから、逆境の方が燃えるんだよオラ!オラ!!でももっかい垢ハックは勘弁な。

現在のワタクシはクソ久し振りにSSを交えて↓続きから。
※めっちゃ長い。

TWCI_2013_1_6_19_5_22.jpg

TWCI_2013_1_6_19_3_38.jpg


現在のワタクシはOMとか箱とかリアルなマネー的なものに頼りまして・・・それでもOMで買ったミラの装備は2000NP以下。

ルベフレイルは1200NP。クソ安っ。
真アサシンスーツは320NP。クソ安っ。
真イリュージョンバンドは210NP。クソ安っ。

イフリートスーツだけで1500NPくらいするのになんなのこの価格の矛盾は。

虎も買ったけどこれはあんま補正良くないの。

TWCI_2013_1_6_19_4_41.jpg

なんとX2A0!わろた。
criもいくつかわかんない。

ちなみに↓が盗まれた虎の補正

toraryouhosei.png
また壁殴っちまったよ

虚無僧はペットのかばんに奇跡的に入ってたM以外ALL5のやつ。
ヴィクトリカの箱20コ開けたらパイプと指輪とペンダントが2コとアバターがくさるほど出た。
ペンダント1つはサクッと20Mで売った。
パイプX10cri10でSHI伸ばせるって神やろ。めっちゃ出てるっぽいけど。
魔力の泉よこせよ。

真キツネ尻尾は嶺上2コだけ開けたら出たwww
奇跡起きすぎだろ。

TWCI_2013_1_6_19_4_27.jpg

フレイルの補正。
属性は自分で付けたけど他はOM出てたまんま。これで1200NPは安いでしょう?
強化もしてないし、H+6とか2枚入れたらオーキドのHに迫るんじゃないでしょうか。
そんな金は無い。

ちなみにステ見たらわかるとおり再振りしまして、陣消しフレイル始めました。
陣消しだけど鞭と比べてコンボの繋がりやすさがハンパねぇので、精神衛生面で非常によい。
盾がバンドなのもそのため。バンドのQ補正無しでフレイル陣消しできる方教えてください。。。

計算機ぶち込んで今の装備との兼ね合いで色々試行錯誤したけど、バンドのQ27無いとどうしても消えないんじゃ。
もっと高レベルのバンドあれば、まだまだS削ってHに振れるんですけど、私のレベルが足りないので今はこれが限界。

一応(廃人様からすると鼻で笑われるレベルでしょうという自覚を持ちつつ)装備クリ重視なので、火力的には(廃人様からすると鼻で笑われるレベルでしょうという自覚を持ちつつ)問題ないはず。
テシス靴(笑)

ホントはX4A5Q3蒼氷だったんだよ。ホントはね・・・

虚無僧も革命の花火頑張ってエターナルティアラに変えたいな。

TWCI_2013_1_6_19_4_50.jpg

安く売ってた狂戦士に安く売ってた年占ハイスラ適当にぶち込んだらできた。
これでクリリン削れる恐怖と戦わなくてすむわ。よかった。

属性とかあんまりよくわかってなかったんだけど、なんか付けるだけで手軽に火力うpするんでしょ?
なので、多分使い回さない装備6つにクレージー用の風属性をつけた。
そしたらダメージ跳ね上がったわなにこれ。でもエメラルド原石高いマジぼったくり。しかもツリーにする工程4段階もいらんだろ。途中の段階で属性付与するやついないだろ。マジ手間。

TWCI_2013_1_6_19_31_25.jpg

アンプルとかいうのを使うとなんかよくわかんないけど、現在の属性値に+30でさらに無属性のスキルにも一時的に属性が適用されるらしい。
全身エメラルドなのでピニャーちゃんはぁはぁの好感度あげてエメラルドアンプル500コ買い溜め。
まじつええええええええ!!!!アンプル効果で無属性のカードも威力上がる。低級狩場乱獲以外では常に使用でいいね。
1コ6kSEEDで5分間は高いけど。

TWCI_2013_1_6_22_25_46_20130107013634.jpg

アンプル使ってハゼ行ってみた。
陣消しフレイルでこんだけ出てれば十分じゃないすかね。
キツネ尻尾とかにも属性つければもっと上がるね。

あと

TWCI_2013_1_6_12_44_11.jpg

デリヘルN1Fでこれ降ってきたからもっともっと上がるかもね。
フレイルのHも強化したいしね。
まさかCVとカードでダメージ7k制限の壁にぶちあたるとは思わなんだ。
覚醒してええええ!

N2FでCV上アビ出るらしいから行ってるけど、なんかロボが6匹とか来ると重いし炎のやつがすごい痛いっす。

私デリヘルN2Fまでしか行けないんです。
もう知り合い誰もINしないので。孤独です。
クラブもお菓子屋さん時代のクラメン2人と3人クラブなんですけど、ちゃいさんはティアかどっかに行っちゃったし燕ちゃんはINもうずっと会ってないしソロクラブみたいなもん。

なんで誰かデリヘルクリアさせてください友達になってください。
チャットしたい。狩りの時余裕でチャットOFFだけどチャットしたい。

うわなんかきもい

そうそう、アンプルで思い出したけど好感度上げるのクソめんでぇ。
上撰飴OMで買っちゃう☆って人はちょっと待って。
めっちゃ手早く上げる方法、みんなもうとっくに知ってて今更何言ってんの浦島野郎と思うだろうけど、改めて書いちゃうよ。

*手順*
1.ペンタブを用意します。
2.ウィンドウを↓こんな感じにします。

TWCI_2013_1_6_18_56_45.jpg

これはわかりやすくアイテム欄をピニャーから離してるけど、実際に渡すときはNPCに近づける。
重いとつらいので画面を800×600にして、余計な表示(ステータスとかクイックスロット、特にチャットウィンドウ)を消して動作を軽く。
ここでミソなのが、オプションウィンドウを開いてGAMEタブにすること。
このGAMEタブで開いた状態だと、通常エンターキー押しっぱなしにするとチャットがアクティブになったりならなかったりを高速で繰り返して重いしウザい(ハズな)のが、チャット欄が反応しなくなりとってもスムーズにエンターキーを押しっぱなしにできるのですねー。不思議。

あとはエンターおしっぱで渡すアイテムとNPCをペンタブで短い線でつなぐようにシュッ!シュッ!シュッ!シュッ!ちんちんシュッ!シュッ!うっ、ふぅ・・・
これマジマッハ。マウスをペンのごとく扱える剛の者ならマウスでもいいんじゃないすかね。
俺は左利きでマウス右手で動かしてるんで無理っす。
あ、AFKモードにするの忘れないでね。
ペンタブ持ってる人はすでに活用してると思いますが、お試しあれ。
はええwwwwマジ好感度上げんのはええwwwwwwwwwってなるよ。

ワタクシ、ピニャーちゃんはぁはぁの好感度3500まで上げるのにテレビ見ながら&原因不明の理由で禁止で3回くらいリログありで6~7分でした。

まず工程1のペンタブを用意で敷居跳ね上がってるけどな。

TWCI_2013_1_6_23_24_40.jpgTWCI_2013_1_6_23_18_8.jpg
TWCI_2013_1_6_23_22_13.jpg

僕のかわいいサブたち。
テチ(白)のミルキ流星群とアナイス(人形)のいとしのムーコはレベル160台なのでハゼで養殖してくれる方はよろぴく☆
ピンのキラリ流星群はひっそりと誰にも祝われることなく200超えました。切ない。

あと一応100↑のナヤとワカメがいるけどもう動かさないんじゃないすかね。



楽しかった頃のSS見つけたwwwwww

TWCI_2009_11_29_13_18_28.jpg
TWCI_2009_6_8_19_31_21_20130107033437.jpg
TWCI_2009_5_5_22_31_20_20130107033438.jpg


泣いた





コメント

  1. ちゃいたす | URL | -

    わたしだ

    なんだかんだ生き残ってるよ!

    鯖変わったけどね!!!

    ミラしてるけどね!!!

    260になったけどね!!!

  2. るか | URL | -

    わたしだ。

    なんだかんだ生き返ってるよ!

    鯖変わったけどね!!!

    テチしてるけどね!!!

    っとw
    ごめん。お久しぶりです。
    レコル:Rupiです。(Ru日記の人)
    覚えてるかな?
    はがくんたちと同じクラブいたんだけど…

    1週間くらい前に復帰したんだけど
    こっちも装備とかいろいろなくて
    1から出直しです。

    サバ違うのでゲーム中じゃ遊べないですが
    またブログ見に来ますね♪

    p.s.アカウントの件どんまいです。
    でも気を取り直してガンバろー

  3. うすた | URL | -

    泣いた

  4. たいよう | URL | -

    2年ぶりくらいに見にきましたー
    覚えてますか?( ´・ω・)ノ
    しかし4か月も前の記事にコメントw

  5. りょうc | URL | SFo5/nok

    更新したらしたでコメントもらえることに泣いた

    >ちゃいさん
    皆鯖変えるし辞めるし俺もほぼ辞めてるしなんなの!
    ミラやめてくださいしんでしまいます


    >Rupiさん
    なつかしー!お久しぶりです。
    はがくんとはいったい誰・・・?

    1から出直したあげくまたやらなくなっちまいましたよw


    >うすたくん
    なみだふけよ


    >太陽君
    憶えてるに決まってるやないか!
    もう20歳になった?w


    てかコメント承認制にしてないんだけど。
    なんなの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/834-5bc941b9
この記事へのトラックバック


*最近の記事*


