スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TWやってないけど

2013年05月19日 16:21

パズドラやってるわw
これでぼきもリア充のなかまいりだぁwwwwwww

今ランク186。

てかね、ゲームはやってるんだけど、家庭用とかあいぽんのばっかりでネトゲやる気起きないの。

同棲してるんですけど、テレビでやってれば彼女と盛り上がりながらできるじゃないっすか。
キネクトフルーツニンジャとかキネクトのディズニーのやつとかさ。
決してキネクトのステマではない。


・キネクトの場合

俺「うおっ!あちょー!」ブンブン

彼女「ぴゃーw」ブンブン

俺「勝ったーw」

彼女「ちょっともっかいwもっかいw」

楽しい+適度な発汗


・PCでネトゲの場合

俺「・・・」カチカチ

俺「・・・」カチカチ

俺「・・・チッ。んだこいつ横してんじゃねーよ殺すぞ」カチカチカチカチカチカチ

彼女「ねぇかまってよ遊んでよー」

俺「あぁ!?ッせーな今時間湧き待ってんだろーが邪魔スンナヨ!?」バンバン!

彼女「なにそれ!言いかt「あ!ほら湧いた瞬間に叩けなかったからクソシベに先越されたじゃねーか!」

俺「ったくテレビでも黙ってミテロヨ!」カチカチカチカチカチカチカチカチカチ

彼女「帰る」ガタ


ほらね?最悪の結末しかない。
だからね、一人の時以外はPC殆ど触らんわけですよ。
時代は家ゲーよ家ゲー。

まぁ今やってんのはフォールアウトニューベガスとか一人プレイのばっかりなんだけどね!!!!!!

わろた!!!!!!ガハハ!!!!!!!!!!!





コメント

  1. たいよう | URL | -

    パズドラ面白いよね!
    あ、今年で20歳ですよ20歳サケガノメルゾー

    一人の時に気が向いたらまたTWにINしてね。
    俺は今年の4月頃復帰してたらたら続けてるのでまた遊びましょ!

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tw360etc.blog104.fc2.com/tb.php/835-c5221b7f
この記事へのトラックバック


*最近の記事*


